ランチパック列伝!

全国のランチパックを食べつくす夢への軌跡

キナコモチ

どうも。ランチパック列伝にようこそ。

一発目の日記ですが、特に感銘もなく進めたいと思います。

すでに多くの方が、ランチパックの特集を組んで紹介しているのを今日知りました。

ですが、やはり自分としてもここまで集めてきたこの子たちを紹介せずにはいられず、
また、ここであきらめたらコンビニに行く楽しみが半減するため、あえて
イチから紹介させていただきます。


●キナコモチ

日時:2/4 2007
地域:東京都大田区
店舗:am/pm
評価:★★★
   当たり前ですが、もちがもちもちしていておいしかった。
   ついでに言うと、もちがパンの具って・・という疑問が大きいです。
   思えばキナコモチと出会ってからランチパック列伝を思いついたものです。

以上。