ランチパック列伝!

全国のランチパックを食べつくす夢への軌跡

クランチチョコ&モカホイップ

どうもランチパックナイターです。
昨日家でチャーハンを作ったのですが、
コンロがIHがIHとなる前の前衛IHみたいな
変な火力の弱いやつなので、無念なことに
30分火にかけたのにべちゃべちゃな料理になりました。


こういうときはお手軽なランチパックでさくっと
食事をすませたくなります。

・クランチチョコ&モカホイップ

日時:3/22 2007
地域:浜松
店舗:ファミリーマート
評価:★★
浜松でみつけましたが、単に最初で見つけたのが
浜松なだけなんだろうなというのは、買う前に気づきました。
どちらかというとファミマ限定です。
以前紹介したクランチチョコ&ホイップのホイップが
モカホイップになっただけ。つまり、ちょっとコーヒー
風味になりましたというのが、コレです。


だから特に驚かず。


以上。