ランチパック列伝!

全国のランチパックを食べつくす夢への軌跡

キャラメル&コーヒー

あけましてランチパック!

ランチパックの袋を開けると、パンの香りがふっと香りますが、
なんかそれほどグルメな、味覚をそそるような感じはないですよね。


そんな控えめなところがランチパックのよいところでもあります。
今年もランチパックにあらたなシリーズがたくさんでることを
期待して、おみくじを引きましたが、なんと凶がでまして、
●探し物:見つからないでしょう
だそうです。


キャラメル&コーヒー

日時:10/10 2007
地域:神奈川県平塚
店舗:NEWDAYS
評価:★★
 キャラメルとコーヒーの味がします。
 なにはともあれ、パソコンをVAIOに変えて、Windowsも
 Vistaになりましたので、このランチパック列伝も
 コア2デュオでささっと参りたいと思います。
 


味の評価がないのはご愛嬌!
新春特別お許しを!

以上。