ランチパック列伝!

全国のランチパックを食べつくす夢への軌跡

チキンナゲット

信じてもらえないでしょうが。。
先日のブルーベリー味だけでなく、もうひとつ夢で見たランチパックがあります。
それは「ランチパック 焼き鳥」なんかうろ覚えですが、(夢なんてそんなもん)
パンから串がはみ出て食べづらそうだったような、刺さったような記憶があります。
(所詮夢の中の話です)


で、さすがに山崎パンはそんな危険なものは作りませんでしたが、
鶏肉つながりでフライドチキン。
これがブルーベリーと同じ日に発見されたのを見たときは、
言葉のとおり「夢じゃないか」と思いました。


買おうとしていたカップラーメンを元の位置に戻して、この二つを持って
ウキウキでレジに並びました。



日時:4/2 2008

地域:東京都港区

店舗:ローソン

評価:★★

 評価は冷静に。だって「焼き鳥」じゃないからね。
 これもチキンカツサンドと同じ原理でできているものですので、
 レタスなんかと一緒に食べると、ピクニック気分が味わえると思います。
 少ない肉系ランチパックですので、また食べておきたいです。


以上。