ランチパック列伝!

全国のランチパックを食べつくす夢への軌跡

シュガーマーガリン

新幹線で前の座席のポケットに入ってる小冊子がありますが、
そこにランチパックの広告が載ってました。
見たところ、なんと「茨城県産蓮根サラダ」と「ずんだ&ホイップ」の紹介!


やった!今日は仙台。ずんだ&ホイップに会える!
と高揚しながら新幹線を降り、NEWDAYSへと向かいました。



日時:04/07 2007

地域:宮城県仙台市

店舗:NEWDAYS

評価:★★
 文章の流れから、ずんだ&ホイップを紹介したかったのですが、
 残念ながら見つかったのはシュガーマーガリン。なんとも残念な
 シュガーマーガリンです。マーガリン風クリーム?見たいなマーガリンに
 砂糖がジャリっと入っている、なんとも安そうな味でした。
 バターは高くて買えないというお母さんの声が聞こえてきました。


以上