ランチパック列伝!

全国のランチパックを食べつくす夢への軌跡

キャラメル&ホイップ

キャラメル系は以前もあったような気がしますが、思い出せません。
でも、思い出したりする必要ないのが、ブログのいいところです。
検索すればいいんですからね。
でも、今日のところはそのあたりはあやふやにしたまま進めたいと思います。


日時:04/07 2007

地域:宮城県仙台市

店舗:NEWDAYS

評価:★★

 キャラメル味はやはり口に残る甘さです。ホイップの乳製品の甘さで
 味を相殺しているのか、増幅しているのか、そのあたりはわかりかねますが
 (おそらく後者ですが)、いつもながら、なぜ菓子パン系のランチパックを
 2つも昼ごはんに買ってしまったのか、非常に後悔です。
 ランチパックと言えど、昼ごはんは惣菜系のものをひとつは交えて食べたいです。



以上