ランチパック列伝!

全国のランチパックを食べつくす夢への軌跡

ずんだ&ホイップ

ついに見つけました。

私が「ずんだ」が好きだと言うことで、運命がじらしてくれたずんだ&ホイップです。
前回はずんだ&ホイップが宣伝されていたにもかかわらず見つからないという
悲しい出来事がありましたが、今回も手に取った商品が最後の1個だったので、
おそらく現地では人気なんですね。さすが。


日時:05/01 2008
地域:宮城県仙台市
店舗:NEWDAYS
評価:★★
 自宅近くにだんご屋がありまして、そこのずんだ餡がすごく美味しいのですが、
 うかつにもランチパックを食べる前日に買ってしまって、その味が比較できて
 しまったのが失敗です。
 確かにずんだなのですが、ホイップの味が強く、目を閉じて味わらないと
 ずんだに気づかないです。でも確かに枝豆の食感は残ります。
 期待しすぎたので残念な星二つ。


以上。