ランチパック列伝!

全国のランチパックを食べつくす夢への軌跡

Printedピーナッツ

こんにちは。
2カ月足らずでページビューが2000増えまして、早くも延べ12000人の
ランチパックを愛する人びとから評価を得ましたランチパック列伝のお時間です。

今日は原点に返って、というか、意外なものを見つけたのでご紹介です。


日時:05/01 2008
地域:宮城県仙台市
店舗:NEWDAYS
評価:★★
 見えるかどうかわからないのですが、物好きな人は画像をクリックして
 もらえませんか?よくみるとパンの中央にピーナッツの絵があるんですね。
 味はいつもと変わらないので、普通に昼休みに5分で食べましたが、
 原価が上がり続けて130円を超えたランチパックピーナッツに
 少しでも付加価値をつけようという作戦が、ヤマザキの努力だと
 私は受け止めました。いいね!いいです。


ピーナッツだけ100円均一で売ってたのですがね。もうムリですね。
なお、もともと130円台のランチパックは160円くらいになってます。



以上。