ランチパック列伝!

全国のランチパックを食べつくす夢への軌跡

マシュマロ&チョコ

かつてマシュマロが好きだった時期がありました。
小学生の頃ですね。

自分の家では基本的にせんべいかバナナやりんごがおやつでしたので、
ケーキとか、クッキーとか、そういった洋菓子には強くあこがれて
いたんでしょうね。
スネオを羨ましがるのび太のようです。


で、あるとき友人宅で、あふれんばかりのマシュマロがでたんですね。
これは当時は、というか、その瞬間はとても贅沢なご馳走にありついたと
いうような感覚に陥りました。

おなかいっぱいになるまで食べました。
おなかがいっぱいになりました。
気持ち悪くなりました。
もう二度と食べたくないと思いました。
なんかふわふわしてて気持ち悪いんだモーん。


日時:05/16 2008

地域:大阪府大阪市

店舗:Dailyヤマザキ

評価:★★

 チョコクリームはいつもお世話になっているチョコクリームで、
 味はほとんどチョコが占領してます。
 最初、マシュマロに気づかなかったくらいですから。
 でも、よく見るとちゃんと入ってて、あの食感がそこにあるんです。
 誰が考えた食べ物なんでしょうね。

以上