ランチパック列伝!

全国のランチパックを食べつくす夢への軌跡

マカロニサラダ

普段、あまり気にしていませんでしたが、ランチパックの
パッケージに登場している男の子と女の子って、小人なんですよね。
確かキャラに名前はないらしいのですが、いつも等身大のジャムをぬったり、
コーヒーカップがテーブルのようなサイズだったりしてます。


今回のデザインではマカロニの中をくぐっているのですが、
いやいや、どんだけ小さいんだ!?って話です。



かと思えば、ピザの時は普通サイズのピザを操ってましたし。。
不思議だ。


日時:05/16 2008
地域:大阪府大阪市
店舗:Dailyヤマザキ
評価:★★
 マカロニサラダの塩味がバランスよく効いていました。
 ランチパックのサラダものにある、サラダ味です。
 マカロニも確認できましたが、いつも思うのは、
 気にせず食べると、特に何味か主張しない味のランチパックが
 多いんだなぁと。逆に、自然に食べれる味わいが
 人気の秘訣なんでしょうね。

以上