ランチパック列伝!

全国のランチパックを食べつくす夢への軌跡

ボロニアソーセージ&タマゴ

4日連続ランチパックです。
なにを隠そう、一度に4つのランチパックを見つけたので
4つ買ったからこういうことになったのです。
昨日書いたように、ランチパックは見つけたら即買いが基本です。
その際にはおなかがいっぱいとか、お金がないとか、
その予定ではないとか、関係ないです。

一度目を離したら見つからなくなる室内の蚊と同じです。
ランチパックから目をそらすな!


日時:05/16 2008

地域:大阪府大阪市

店舗:Dailyヤマザキ

評価:★★★
 さすがソーセージ&タマゴではなくボロニアソーセージと指名した
 だけあって、ボロニアソーセージの塩味がタマゴそのものの甘さとマッチして、
 なんだか単なるランチパックにしてはいい味じゃないか!
 これぞ「ランチ」なパックというか、朝飯もいけるというか、
 220円とか払ってサンドイッチを買うなら、170円でこれを買ったほうが
 いいという感想です。


以上