ランチパック列伝!

全国のランチパックを食べつくす夢への軌跡

カレーメンチカツ

先日、このランチパック列伝を更新していたら驚きの現象に出くわしました。

なんと、更新している数分の隙にページビューが30件も増えたのです!
確かに、昨日の段階で14774のページビュー(すごいなぁ)だったのが、
2日(も経ってない)で14906。130人もの来訪者・・ありがとうございます。

皆様の大いなる食欲で(違うか)毎回元気に好き勝手書かせていただいてます。
何より、ネタはすべてランチパック。
ビバ山崎パン!
私にぜひどでかタオルを!


日時:08/06 2008

地域:東京都港区

店舗:コミュニティストアー

評価:★★

 カレー味のメンチカツという時点で、すでに創作なんじゃないかと思うのですが、
 カレーメンチカツのランチパックと聞いて食べないわけにいかないですね。
 ハンバーグやカツ系のがっつりものは大好きですので、こちらもおいしく
 いただきました。
 今の季節はなかなかクリーム・ホイップ系に手が出ませんが、
 夏バテ防止にも最適!おかげで、常時ランチパックを手放せません。


以上。