ランチパック列伝!

全国のランチパックを食べつくす夢への軌跡

ミックスジャム

ランチパックの写真は大体、会社前に買って、朝一番に会社に着いて、
誰もいない会社でパシャリと携帯で撮るようにしているのですが、
最近は今ひとつ朝起きれず、2着になることばかりでした。

他の人がいる中でのんきに朝からパンを写真とっているのも憚れるので、
そういうときはあきらめて普通に食べてしまい、また買いなおしているのですが、
このミックスジャムは、それを4回くらい繰り返して、ようやく撮影できました。

前回のバナナチョコに続き、別に甘いものが食べたいわけでもないのに
食べる甘いものはキツイですね。


日時:08/28 2008

地域:東京都港区

店舗:コミュニティストア
評価:★★

 イチゴジャムとりんごジャムなのかな?確か。
 そんな味です。
 言われてみればイチゴの味もしたし、りんごの味もした。
 一度で二度おいしいランチパックです。


以上。