ランチパック列伝!

全国のランチパックを食べつくす夢への軌跡

カレー焼きそば

ちょっと無駄に思い出つきのランチパックが登場です。
結婚式を挙げている本人たちは、せっかく吟味して選んだ披露宴の
料理をなかなか食べられない。むしろ全然食べられない。
という話を聞きました。


お色直しの間にちょっとパンを食べるほどだとか。


まさか自分が結婚式をするときに、その「パン」にランチパックを
選んでしまうとは思いませんでした。でも、これは必然だったのでしょう。

結果的に言うと、お色直しの間もランチパックを探している暇がなかったので、
食べたのは二次会に移動するタクシーの間。運転手さんごめんなさい!


日時:09/05 2008

地域:東京都渋谷区?

店舗:am/pm?

評価:★★
 どこで買ったか全く覚えてないのですが、たぶん行動履歴からこんなとこ。
 焼きそば味も、カレー味(秋田県版ですが)も食べたことがあるので、
 山崎パンから出てくる味はだいたい予想どおりです。
 ちょっとマヨネーズが効いて高カロリースタイルですが、ご愛敬。


以上。