ランチパック列伝!

全国のランチパックを食べつくす夢への軌跡

那須牛乳入りミルククリーム

ランチパックの携帯サイトが順調にオープンして久しいですが、
情報が増えると悔しくなる機会も増えるものですね。

今までは知らなかった情報が、ちょっとした空き時間に手に入れられるので、
「地方限定商品が手に入る展示会やっているのに今日までだ〜!」とか、
無駄に残念がらざるを得ない情報に触れてしまいます。

今までは、日々入るコンビニで一喜一憂していればよかったのに。。。
情報化社会の恐ろしさを目の当たりにしました。




日時:09/27 2008

地域:東京都板橋区

店舗:デイリーヤマザキ

評価:★
 正確には9/28のAM2時くらいに手に入れたのですが、
 よく見ると賞味期限通過。
 しかも、その直後に気付いたわけではなく、寝て、起きて
 28日の夜くらいに気付いたため、そのショックで味を覚えていません。
 その点で星ひとつ!


以上。