ランチパック列伝!

全国のランチパックを食べつくす夢への軌跡

根菜とおからのサラダ

どれくらいの種類のランチパックを食べたのか数えました。
109種類
みたいです。


すごい。


で、いちご&ホイップみたいな重複がそのうち15回重複しているので
味の種類的には94種類のようです。
(たけやのランチパック含んでます。ラブラブサンドは除いてます。)

でもチョコクリームとか、チョコレートクリームとか、
イチゴジャムとかとよのかイチゴとかとちおとめとか、
ミルク&クリームとか、ダブルクリームとか、牛乳クリームとか、
体感的には82種類くらいな気がしてきました


日時:10/08 2008

地域:東京都港区

店舗:コミュニティストア

評価:★★
 おから・・・ってなんだっけ。
 とにかく健康食の味わい。ごぼうの風味が口の中にひろがって・・
 あれ〜なんかこのコメントも以前書いた気がする。
 似たようなランチパックがあったはずです。
 もうわからないね。だまされてるかも。
 でも、、、騙されたい!!


以上。(16,641PV)