ランチパック列伝!

全国のランチパックを食べつくす夢への軌跡

カニクリーミーコロッケ

見つけちゃいました。
ランチパックグルメ。

値段は安め。グルメなのになんで110円?と思ったら、
実際はその逆で、超高級ランチ!
通常2個入りのランチパックですが、こちらは1個入りで110円。

んー、このご時世になんたるリッチ!
ということで2個買いました。大人です。


日時:10/28 2008

地域:東京都港区

店舗:am/pm

評価:★★

味の種類:97種目

デザイン:112個目

現在のPV:17,100
 グルメだからというよりは値段が高いからなのか、
 通常よりも商品の厚みが2割増くらいになっている。
 分厚く、しっかりとしたランチパックだが、そのお味は?

 残念なことにカニクリーミーコロッケ、これはあっためたほうが
 おいしいかもしれない。普通に食べたら、なんか普通。
 レンチンしたほうがいいし、ソースがお供にあったほうが
 グルメですね。

 え?
 ええ。B級グルメです。


以上。