ランチパック列伝!

全国のランチパックを食べつくす夢への軌跡

お好み焼き風味&焼きそば

またランチパックグルメです。
ランチパックはもともと私の中でグルメ食品なので、
あえて「グルメ」と名付けなくてもいいじゃないと思いますが、
プレミアな感じがやっぱりいいですね。


嫁に言われました。
「グルメなのにお好み焼きって・・・」


日時:10/28 2008

地域:東京都港区

店舗:am/pm

評価:★★

味の種類:98種目

デザイン:113個目

現在のPV:17,262
 これまた分厚いランチパック1個入り。
 お好み焼きと焼きそばで「広島風」と名乗らないのは
 なにか著作権というかライセンス(R)的な何かがあるんでしょうか。
 レギュラーランチパックの焼きそばにあるようなマヨネーズの
 ごまかし感が感じられず、広がるソースの香りは、やはり
 B級グルメのキングオブキングスだと思います。
 ソースってなんであんなにB級?
 という思いが駆け巡るランチパックでした。


以上。