ランチパック列伝!

全国のランチパックを食べつくす夢への軌跡

コーヒークリーム

昨年3月4日に一度食べてますね。前のバージョンで。
前回はひどい日記になってたのですが、たしかもっとモサっとした
味わいだったような気がします。

それにしてもひどい日記で手がかりがありません。
読まないでくださいね。


日時:11/04 2008

地域:東京都港区

店舗:コミュニティストア

評価:★★

味の種類:98種目

デザイン:114個目

現在のPV:17,488
 前回よりクリーミーになっているので、味の種類として追加したいところですが、
 味の「ネタの」種類なのでカウントしません。デザインはカウントします。
 とろっとした甘いコーヒーの香りがただよいます。
 まさにランチパック。秋の昼下がりに舞い散る枯葉を眺めながらテラスで
 食べたい一食。BGM: "Autumn leaves" by Bill Evans


以上。