ランチパック列伝!

全国のランチパックを食べつくす夢への軌跡

カレー&たまご

カレーって便利だな。
2日たっても3日たっても、こうなってからがおいしいと褒められる。

ご飯に合う!
パンに合う!
うどんに合う!

メニュー的にはカレーそばもあるし、
最近は鍋も流行ってる。

すばらしいよ、カレー。


日時:11/04 2008

地域:東京都港区

店舗:コミュニティストア

評価:★★

味の種類:99種目

デザイン:115個目

現在のPV:17,540
 カレーに入れるトッピングで甘みを増すものとして
 たまごが第一に挙げられますね。子供も大好き。
 意表をついてほうれん草カレーなんかやってくれても
 おもしろいのですが、そんな話はおいといて。
 たまごのまろやかさがカレーの辛さを完全に封じ込めて、
 カレーの香りがするふわっとした何かという印象でした。
 あれ?違う?
 じゃあもう一回食べないとな〜。


以上。