ランチパック列伝!

全国のランチパックを食べつくす夢への軌跡

玄米ホイップ

ランチパックの携帯サイトを週に2回ぐらいでちゃんとチェックしているのですが、
(そんなの見てないで仕事しろ!とね。はいはい。)
どうにも、イベントの告知が直前すぎて出向けません。
何とも豪華な全国のランチパック展示会みたいなこともやっていて
卒倒ものなのですが、見ると大抵終わってるんですね。
ま、卒倒しなくて済んだということで。


日時:11/21 2008

地域:福岡県博多

店舗:キオスク

評価:★★

味の種類:101種目

デザイン:117個目

現在のPV:18,154
 玄米のポリッポリ感がなんとも言えないというか、
 何と言っていいのか。
 パンの中にコメが入っているという度肝を抜かれる
 具材のチョイスに、これまでの食生活のパラダイム変化が
 起こりそうです。
 関西人の「たこ焼きはおかずやで」に次ぐ食の進化論に拍手。


以上。