ランチパック列伝!

全国のランチパックを食べつくす夢への軌跡

バナナホイップ

ランチパックを集めるようになってから、各種スーパーや
コンビニエンスストアによく足を運ぶようになりました。

店によって、もちろん同じコンビニでも店舗によって、
非常にサービスの質の違いがあります。

やはり、どんな時間帯でも元気よく挨拶をしてくれるだけで
いい店だなあと感じますね。

私を含め、お客さんの反応は、見た目的には変わらないかもしれませんが、
明るく元気のよい挨拶には、心が温まる思いで接客を受けています。

そういった方々が、これからも日本のサービス業を元気あるものにして、
顧客である日本国民一人一人に元気を与えてくれると嬉しいなと、
朝の暗いニュースを聞きながら思いました。


日時:12/4 2008

地域:大阪府大阪市

店舗:Daily in

評価:★★

味の種類:104種目

デザイン:121個目

現在のPV:18,544
 ホイップとかクリームとか、いろいろスイーツ系のランチパックには
 種類がありますが、個人的にはホイップよりもクリームのほうが
 なんかいいですよね。
 でも、語感的には「ホイップ」のもっているP音と、「っ」(ちっちゃい「つ」)の
 組み合わせが非常に好きです。


 味の感想は、バナナ味でした。それでホイップの食感でした。


以上。