ランチパック列伝!

全国のランチパックを食べつくす夢への軌跡

番外編 ラブラブサンドはちみつ&マーガリン2

また山崎パンの勢力の及ばない異国にやってまいりました。
こちら北海道では日糧パンがシェアをにぎっており、
ランチパックの名声も届かず。。


そう、北の大地ではランチパックではなくラブラブサンドが
我がもの顔でコンビニの棚を独占しているのです。


以前紹介しきれていなかったラブラブサンドとあわせて
ご紹介いたします。

・LLSはちみつ&マーガリン2

日時:12/11 2008

地域:北海道札幌市

店舗:セイコーマート

評価:★★

LLS味の種類:5種目

LLSデザイン:6個目
 まぁ、味はランチパックテイストなんですけどね。
 ちなみに前回のデザインはこんな感じ。

・LLSはちみつ&マーガリン1

 で、以前紹介したのはクッキーバニラだったのですが、
・LLSクッキーバニラ

 ラブラブサンドにはランチパックに対抗した作品もあり、
・LLSピーナツ

 ネーミングが独自路線のものもありおもしろいです。
・LLSエスプレッソ

 コーヒークリームじゃないんだ〜って思った記憶がありました。
 そして具材のチョイスもなかなかオリジナルの視点があるようです。
・LLSプリン

 
 って、ことでこれまでのラブラブサンドはすべて紹介しました。
 また次回もラブラブサンドで行こうと思います。
 (前回、バナナって記録にあるのに写真がない。。買ってなかったのかな〜残念。)

以上。北の国からでした。