ランチパック列伝!

全国のランチパックを食べつくす夢への軌跡

信州りんご&ホワイトチーズ

あきらめないことがランチパックを制する術である。

と思いました。

前回の更新で今年は終わるつもりでしたが、ここにきてまた
新しいランチパックに出会いました。
逆に残り10日もあるのに、もう新しいものが見つからないと
切り上げてしまった前回に反省です。

来年も決してあきらめないランチパックライフを送りたいと
決心しました。


日時:12/23 2008

地域:東京都板橋区

店舗:みらべる

評価:★★

味の種類:107種目

デザイン:124個目

現在のPV:19,124
 りんごのつぶつぶ入りで、まろやかなチーズクリームが
 冬を感じさせます。批判を覚悟で言ってしまえばワインの
 つまみに合わせてもいいんじゃないかというウィンターナイトな
 ランチパックです。まさにクリスマスに出会えたサンタの
 贈りものなのではないかと思います。


以上。