ランチパック列伝!

全国のランチパックを食べつくす夢への軌跡

ハム&マヨネーズ

たまに普通のランチパックが出てくると迷います。
ハム&マヨネーズって、普通に自宅で簡単に、もっとも簡単につくれそうな
食材の組み合わせですからね。

それでも買っちゃうのがランチパック。
そのくらい好きなんだろうな。

世の中にはそう思っている「自称ランチパッカー」が大勢いると思います。
その人たちの「だよねー」感のためにも書き続けたいと思います。




日時:1/9 2009

地域:東京都港区

店舗:コミュニティストア

評価:★★★

味の種類:109種目

デザイン:126個目

現在のPV:19,422
 やっぱり普通に自宅でつくれるようなランチパック。
 でも、奇抜な味よりも安定した収益が見込めるからいいですよね。
 マヨネーズといっても、そこまでマヨマヨしていないので
 比較的ハムとの塩加減も良好だと思いました。
 これだけ普通なのに、また食べたくなる手頃な庶民の感覚がいい
 意外と上出来な一作です。

以上。