ランチパック列伝!

全国のランチパックを食べつくす夢への軌跡

33種のスパイス入りカレーコロッケ

おもろーです。
現在のPV数が19970なので、ナベアツ効果で20000を目指します。


こちらもランチパック25周年のコラボ作品です。
ちょうど前日には朝青龍がガッツポーズをした国技館の近くで
手に入れました。
ヒールとしての朝青龍もいいのですが、彼が引退後、
「なんだかんだでがんばったよね」という評価になってからの
自伝なんかを読んでみたいと思いますね。
きっとさまざまな苦労と苦悩があったと思います。


ええ、ランチパックとは関係ない話です。


日時:1/27 2009

地域:東京都墨田区

店舗:NEWDAYS

評価:★★



味の種類:112種目

デザイン:129個目

現在のPV:19,970

 33種のスパイスが入っているのかはわかりませんが、
 すくなくとも5種以上は入っていたと思います。
 これ、31種くらいでも気付かないだろうな〜
 と、けちな探りはやめて、非常においしかったです。
 意外とボリュームもあり、ランチにはもってこいなのかと。
 まぁ、夜食べましたが。


以上