ランチパック列伝!

全国のランチパックを食べつくす夢への軌跡

清里産牛乳クリーム

20000アクセスまでカウントダウン状態です。


さて、ホームページに携帯サイトと、ランチパックの情報を得るのに
とても便利な時代になりました。
ですが、携帯サイトの質問コーナーによると、
ランチパックは賞味期限の長いものではないため、
宅配などに関しては実施してないとのこと。

どんなに便利になっても越えられない物理的な壁がある方が
わくわくします。
名古屋へ、大阪へ、広島へ、福岡へ。
足を運んで手にしたランチパックはやはり格別です。


・清里産牛乳クリーム

日時:1/27 2009

地域:東京都墨田区

店舗:NEWDAYS

評価:★★

味の種類:113種目

デザイン:130個目

現在のPV:19,987
 この手の牛乳クリーム系、そしてイチゴ系、はたまたチョコxxは
 それだけを食べても正直違いがわからない。
 けど、発売する側からすれば、同時に似たようなものをだしても
 意味ないですからね。
 その悩ましさを超えて、清里で味わったことのある牛乳を
 イメージしながら食べると、清里の澄んだ空気の味わいまでもが
 口の中に広がります。



以上。