ランチパック列伝!

全国のランチパックを食べつくす夢への軌跡

(ちょいパク)ポテトコロッケ

ランチパックの新しい試みの商品に出会いました。
1枚のみのランチパックです。

食べきれない人向けなのか、ほかのものと合わせて食べるには
多すぎるという人向けなのか、そのどちらもなのか。

1枚入りとは言え、通常の2枚入りの半額ではないので、
こちらのほうが利益がでるのでしょうか。
でも、原価よりも製造ラインのコストの方がかかるでしょうから、
利益は変わらないのかもしれませんね。


日時:3/8 2009

地域:大阪府大阪市

店舗:KIOSK

評価:★★

味の種類:121種目

デザイン:138個目

現在のPV:22,302
 ポテトコロッケのランチパック・・・あったようななかったような。
 あったとすれば、その味と変わらないような、
 なかったとすれば、まぁ想像通りというか、
 山崎パンが出しそうなポテトコロッケの味です。
 間違いない!



以上。