ランチパック列伝!

全国のランチパックを食べつくす夢への軌跡

レアチーズ風味&ホイップ

この日記にも、よくあるエッチ系のコメントが寄せられてしまうのですが、
よく見たら、ある日の日記に対してのみコメントが寄せられていました。


なんで、この日だけ?と疑問に思ったらその日のタイトルが「牛乳クリーム」。
おそらく「乳」の字に対して自動でコメントつけているのだと。

皆さんもお気をつけて。



日時:4/15 2009

地域:東京都港区

店舗:コミュニティストア

評価:★★

味の種類:124種目

デザイン:143個目

現在のPV:22,609
 デザート、スイーツの分野です。
 甘くておいしかったですが、もはやパンはいらないのでは?
 という疑念も。
 コロッケとか、ジャムとかはパンですが、チーズ&ホイップだと
 パンですかね〜?
 まぁ、意見はたくさん出ると思いますが、それがランチパックの具材の
 多様性(ダイバーシティ)ですね。


以上。