ランチパック列伝!

全国のランチパックを食べつくす夢への軌跡

やきそば(淡路島産たまねぎ使用)

いつのまにか、前回から1か月更新が遅れ、2か月前のランチパックを
紹介することになりました。


その間に、ぷっすまでランチパックが取り上げられたりしていたようですが、
うっかり録画を忘れてしまい、悔しい思いをしています。

そんななか、とてもシュールなバカバカしい(失礼)ネタを見つけて
大爆笑させてもらいました。録画忘れも吹っ飛びます。

こちら→ランチパックの人をやってみる


暇というか、何というか、世界情勢や日本経済、21世紀の抱える問題を考えると
なぜこんなことをやっているのだろうと思ってしまいますが、そこに
「やりたいからやっただけだ」というすばらしい価値が潜んでいるのだと思います。
彼の写真から世界が平和になることを祈ります。


日時:4/28 2009

地域:大阪府大阪市

店舗:Daily-in

評価:★★

味の種類:126種目

デザイン:146個目

現在のPV:23,395

 もはや味を忘れましたが、普通のソース焼きそばと
 どのように違うと表現すればいいか迷うなぁと
 食べながら考えた覚えがあります。


以上。