ランチパック列伝!

全国のランチパックを食べつくす夢への軌跡

阿蘇小国ジャージー牛乳入りダブルクリーム

以前も書きましたが、ランチパックが地産地消の動きを見せて
産地にこだわりを見せてきました。
それは購買者としても楽しめるし、自分の地元の商品があればうれしいし、
一石二鳥、三鳥なアイデアで喜ばしいのですが、
それに伴って商品名が長くなり始めてきました。
これにはランチパック列伝執筆者としてやや影響があります。
どこ産のなにクリーム?&ホイップ?え?風味?
もはや何味なのか・・・と思いながらも、うん、クリーム味。


日時:7/30 2009

地域:東京都港区

店舗:am/pm

評価:★★

味の種類:135種目

デザイン:155個目

現在のPV:24,662

 牛乳クリーム系もたくさん食べてきましたが、同時に食べないと
 その違いがあんまりわからないでしょうね。
 というか、食べた当時に分かっていなかったので、それから2か月半もたった今となっては
 どんな味だったか思い出せません。
 でもおいしかった気がする。たぶん。
 関係ないけど、「牛乳」という単語を入れるとスパムコメントがつきやすいので困ってます。

以上。