ランチパック列伝!

全国のランチパックを食べつくす夢への軌跡

ぶどう&ホイップ

ブログサイトのサービス(?)なんだと思いますが、
ブログを書こうとする一連のどこかに、「今日のお題」みたいなものが登場します。
私の場合はすでに何を書くか決まっているのですが、
世の中には「ブログを書こう。さて、何を書くかな」という人がいるんでしょうね。
んー。
なら無理して書かなくていいのにな、と思っちゃうのはおっさん思考でしょうか。


日時:7/30 2009

地域:東京都港区

店舗:am/pm

評価:★★

味の種類:136種目

デザイン:156個目

現在のPV:24,797

 ぶどう味ってなかったのかな?と、一瞬戸惑うほど
 スタンダードなネーミングのランチパック。
 もしかしたらかつてあったのかもしれません。
 だから産地を明確にしているのかな?調べるのが面倒なので
 誰か教えてください。
 味は当然ながらジャム系のスタンダードな味。安心できる一食です。
 やっぱりぶどうの甘みはいい味だね。

以上。