ランチパック列伝!

全国のランチパックを食べつくす夢への軌跡

白バラ牛乳クリーム&白バラコーヒークリーム

今回のランチパックは、白バラ牛乳ってなんだろう?というところから始まるのですが、
どうやら鳥取県の大山乳業農業協同組合で生み出された牛乳らしく、
こちらをシュークリームなどで展開していて、Googleの検索結果をぱっとみたところ、
西日本地域では割と知られているようですね。
もし関東圏でも有名だったら、私の世間知らずぶりが露呈されたということでご理解ください。


ちなみに白バラ牛乳で画像を検索すると、下記の画像が上位5位くらいにいるので驚きました。
世界中で「What is Shirobara-milk?」と思ったすべての人がランチパック列伝に通じています。

日時:7/30 2009

地域:東京都港区

店舗:am/pm

評価:★★

味の種類:137種目

デザイン:157個目

現在のPV:24,835
 せっかく世界に通じたランチパック列伝ですが、もはや3ヵ月前に一度食べた味。
 まったくもって記憶にありません。
 ただ、鳥取の豊かな自然のなかで雄大な時間を過ごしている牛さんの声が
 遮る建物もなく遠くまで響き渡る情景が目に浮かんできます。
 ということでいいですか?


以上。