ランチパック列伝!

全国のランチパックを食べつくす夢への軌跡

十勝産あずきクリーム

つい、5回くらい更新するとまたサボっちゃいます。
最近はランチパックに時間とお金を割けなくなっているのかな?

と言いながらも、今日は新作(グラタンコロッケ)を手に入れたので
またランチパック列伝を更新する決意をいたしました。


紛らわしいのですが本日紹介するのは十勝産あずきクリーム。
過去のランチパックを 消化 紹介しきらないとグラタンコロッケに
辿りつかないので、とりあえずレッツランチパ。



日時:8/05 2009

地域:東京都港区

店舗:am/pm

評価:★★

味の種類:139種目

デザイン:159個目

現在のPV:25,087

 夏の暑い季節に出された商品をこの寒い夜に紹介するということが
 非常にお寒い状況ですが、あずきクリームってことは、要するに
 山崎パンの伝家の宝刀「つぶあん&マーガリン」的な技法で
 作られている味なので、外れるわけがない。
 それにしてもつぶあん&マーガリンの迷わなさは半端じゃないですね。
 パンを買おう→グッとくるものがない→じゃあコレで。という即決さ。
 素晴らしいかなコッペパン!


以上、関係ない話ばかりですみません。


ちなみに下記のパーカーキャンペーン。Mサイズ色不問でほしいです。
(といいつつも赤をもらっても合わせづらいので、そこんとこなんとかなるかなー的な)