ランチパック列伝!

全国のランチパックを食べつくす夢への軌跡

ランチパック列伝 無期限活動休止宣言

どうもこんばんは。夜でもランチのランチパックです。

この度は、ランチパック列伝の無期限活動休止宣言をするために、
ブログを書くことにしました。


理由としては、ブログ執筆の即時性を保てなくなってきたことと、
地方出張がなくなってしまったことです。


これまでは地方出張に行っては新しいランチパックを発見する楽しみがあり、
それをすぐに伝えるという好循環でランチパック列伝を書いておりましたが、
今は地方出張がなく、また、写メ→食べる→コメントを考える→ブログに書く
という一連の活動を毎度その都度のタイミングで継続することが時間的にも
困難になってきたのです。


これまで3万人近いアクセスがあり、新商品の紹介を期待していた方も
(探せばどこかに)いたかもしれませんが(何かの間違いとかで)、
無期限活動休止とさせていただきます。


この判断には何度か悩みました。
ディーツ入りなんとか、とか、お好み焼き風味とか、
神戸ワイン仕込みのメンチカツみたいなのとか、新商品を見るたびに
やっぱり続けようかと思いましたが、でも、続けられないので休止します。



いつか再開できることを夢見て。
長いような短いような間、ありがとうございました。