ランチパック列伝!

全国のランチパックを食べつくす夢への軌跡

深煎りピーナッツ 粒入り(マーブルパン使用)

道端に咲く花や通りすがる人の装いから季節を感じ、

流れる雲や虫たちの動きから明日の天気を感じ、

日々変わりゆく街並みの変化を楽しむことを

スマートフォンが奪っていったのではないかと思います。

 

と、普段と違う語り口でもしないと特に書くことがありませんでした。

 

 

・深煎りピーナッツ 粒入り(マーブルパン使用)

f:id:bijogi-jct:20190602210508j:image

日時:2018/05/21
味の種類:233種目
デザイン:262個目

深煎りピーナッツ粒入りは2度登場していますが、今回はマーブルパンなので、初登場扱いしたいと思います。いずれもセブンイレブン。

http://lunchpack.hatenablog.com/entry/20090506/1241582196

http://lunchpack.hatenablog.com/entry/20070315/1173965625

マーブルパンも以前登場してご紹介しておりました。

http://lunchpack.hatenablog.com/entry/2017/09/17/083036

ということで説明は省略。本日はこれまで。