ランチパック列伝!

全国のランチパックを食べつくす夢への軌跡

白桃クリーム

どうもです。

キャンペーンがはじまってから、デザインが変わりました。
これまでは何味かがでかでかと書かれていましたが、
ランチパックの文字が以前より主張されています。


あ、よく見ると全部変わっている・・・


そうですね。ピーナッツ味を出し惜しんでいたら、旧型の
ピーナッツを写真に撮ることなくデザインが変わってしまったんです。


・白桃クリーム

日時:5/9 2007
地域:博多
店舗:am/pm
評価:★★
 例によって、博多の宝庫(下記URL参照)で発見しました。
 http://d.hatena.ne.jp/bijogi-jct/20070414#1176518379
 やはりなんでも見つかる不思議なお店です。
 ちょっと桃をかじったときの酸味もありますが、基本は
 甘いです。ランチパック、どこまで甘い!


以上です。