ランチパック列伝!

全国のランチパックを食べつくす夢への軌跡

いちごチョコ&ホイップ

「あたし、東京には行かない・・」
「え?」
「決めたの。やっぱりこっちで花屋を続けようと思って。」
「そんな。。一緒に東京でイチから店舗経営とか勉強しようって言ってたじゃないか」
「ごめん」
「ごめんって・・」
「ホントこれまでのことは感謝してるし、一度は東京にっておもったけど、
 でも、やっぱり東京には行けない。」
「・・・」



日時:2/7 2008

地域:福島県郡山

店舗:NEWDAYS

評価:★★★
 いちごチョコという甘酸っぱいアイテムが妄想を掻き立てるが、
 周りを包むホイップの控えめな甘さが、純情な乙女のハートを
 表現している。
 東京行きの新幹線を待つホームのベンチでぜひ食べていただきたい一品。
 チョコ続きでしたが、ストレスフリーで食べられるランチパックです。

以上