ランチパック列伝!

全国のランチパックを食べつくす夢への軌跡

ブルーベリー&マーガリン

文字通り夢にまで見たランチパックがついに現実のものになりました!
うれしいです。

昨年ランチパックにはまり始めて、ふらっとコンビニ入っては
パンコーナーにうろうろしていた時期がありました。(今もです)
寝ても覚めてもランチパック
明けても暮れてもランチパック
あの子も私もランチパックという日々に
「ランチパック ブルーベリージャム」を発見すると言う夢を見たことが
あるのです。


うそのようですが、うそをついても何も儲からないのでホントです。
起きた後、夢だと確信できず、携帯の写真フォルダを探しましたが、
やっぱり夢だったようで見つからなかった。

そんな忘却の果てにあったランチパックがいまここに!


日時:4/2 2008

地域:東京都港区

店舗:ローソン

評価:★★★

 夢にまで見ただけあって、とてもうまい!
 と言いたいですが、実際は予想通りのブルーベリージャム+マーガリン。
 コッペパンのシリーズではすでにブルーベリーがでているので、その味です。
 ただ、今回は思い入れがプラスされたので三ツ星評価にします。


以上。