ランチパック列伝!

全国のランチパックを食べつくす夢への軌跡

コーンマヨネーズ

師走です。
所得の中のランチパック係数が下がる季節です。
ボーナスも月間の所得と考えると相当下がりますね。
アルコール係数があがって、ラーメン係数があがります。


とてもじゃないけどランチパック係数があがる要素がありません。
どうぞ山崎パンには「ウコン&ホイップ」「胃腸薬風クリーム」の
研究開発に取り組んでいただきたいと思います。



日時:12/2 2008

地域:東京都港区

店舗:コミュニティストア

評価:★★

味の種類:103種目

デザイン:119個目

現在のPV:18,421
 コンビニのパンの中でも100円で買える、どんなにパンが値上がりしても
 サイズが小さくなってでも100円で買うコーンマヨネーズがランチパックでも
 味わえるのは嬉しいですね。いくらだか覚えてないですが、たしか
 100円では買えませんでした。
 まぁそれもいいよね。


以上。