ランチパック列伝!

全国のランチパックを食べつくす夢への軌跡

番外編 ラブラブサンドハムポテト

札幌は寒いですね。
だからこそおいしいものがいっぱいですよね。
でもパンばかり食べてました。北海道いったらラブラブサンドですよね。



日時:12/11 2008

地域:北海道札幌市

店舗:セイコーマート

評価:★★

LLS味の種類:6種目

LLSデザイン:7個目
 パッケージの写真だけでなく、ほんとに分厚いLLSでした。
 ボリュームたっぷりで値段は据え置き。お買い得な商品で、
 こんなボリュームのものはランチパックではなかなかお目にかかれない
 と思いました。
 ライバル商品で研究するのもいいですね。


以上。