ランチパック列伝!

全国のランチパックを食べつくす夢への軌跡

番外編 ラブラブサンド いちご、ココア&ミルク

いまいちラブラブサンドでは血沸き肉踊らないので、
もうまとめて終わりにしちゃおうと思います。
やっぱり私は根っからのランチパックっ子だったんだなぁ。


ラブラブサンド、またね。
札幌でお会いしましょう。




日時:12/11 2008

地域:北海道札幌市

店舗:セイコーマート

評価:★★

LLS味の種類:8種目

LLSデザイン:9個目
 いちごは意外な感じでした。ランチパックではクリームとかホイップと
 同席するアイテムですが、単品のクリームと言うか、なんというか。
 いちご感がたっぷりありました。


 ココア&ミルクは、妥当なお味で。寒い冬を過ごすために甘くあたたかくしたい
 気持ちが伝わるほっとする作品。



以上。またランチパックに里帰りです。