ランチパック列伝!

全国のランチパックを食べつくす夢への軌跡

ナポリタンスパゲティ粉チーズ

今年はこれで最後になりますでしょうか。
もうすぐ記録し始めて2年がたちますが、完全にもうランチパックが
生活に組み込まれたというか、性格に組み込まれたというか。
コンビニやスーパーで必ずランチパックを見、
新しい食材を見つけてはどういうランチパックがつくれるか
考えてしまうようになりました。
人は2年間通してハマると、結構身につくんですね。
いままで、こういった収集系の趣味は持ち合わせていなかったので
何か達成感があります。
あ、でもまだ続けますよ。ランチパックの女王とか、そういった
ライバル(と勝手に思ってるだけの)ランチパッカーには負けませんよ!


来年もよろしく&ホイップ!


日時:12/13 2008

地域:東京都板橋区

店舗:サンクス

評価:★★

味の種類:106種目

デザイン:123個目

現在のPV:19,034
 昔の定食屋がコンセプトだというランチパック。
 いつものキャラクターの女の子のほうが眼鏡をかけているという
 何か制作秘話がありそうなランチパック。
 確かに袋を開けた時からトマトソースとチーズの溶け合った
 ふっとした香りがこぼれてきた。
 でも、そこから先は急いで食べたので、味を覚えていません。


以上。