ランチパック列伝!

全国のランチパックを食べつくす夢への軌跡

狭山茶あん&ホイップ

なぜランチパックを集め続けるのか。
別にパンを食べたいと思わないと気にさえ買ってしまう習慣。
用がないけどコンビニに寄ってパンコーナーだけ回る習慣。
気がつけば自分の行動にこのような変化が訪れていた。
しかし、このたかだか10cm四方のパンの具には、
食事という領域を超えた無限の可能性があり、私はその可能性に
チャレンジしていく山崎パンとの対峙にお金を払い続けているのだと思います。


これからも並々ならぬ作品をお願いします。

日時:3/22 2009

地域:東京都板橋区

店舗:みらべる

評価:★★

味の種類:123種目

デザイン:140個目

現在のPV:22,405
 お茶は「色の静岡、香りの宇治、味の狭山」と言われているだけあり、
 味わい深い和風のランチパックだった・・・・と思うのですが、
 食べたのが1カ月半も前のことなのでうろ覚えです。
 ホイップのいつもの甘味が、和洋のコラボをなしていたような
 記憶が断片的にあります。

以上。