ランチパック列伝!

全国のランチパックを食べつくす夢への軌跡

ミルククリーム&ホイップ(兵庫県産牛乳入りクリーム使用)

ランチパックが地方限定品に重きを置き始めているようで、
(そんな気がしているだけです)
地産地消の地場素材を使ったランチパックがアツいです。

こちらもそのひとつで、兵庫県産牛乳入りクリームを使用しています。
兵庫県産牛乳ってそんなに有名なのかしら?
私は関東人ですが、そこまで兵庫と言えば牛乳がうまいという話は
聞いたことありません。


だからこその、この地産地消アイテムなんでしょうね〜


日時:4/28 2009

地域:大阪府大阪市

店舗:Daily-in

評価:★★

味の種類:125種目

デザイン:145個目

現在のPV:22,979
 ミルクやクリームやホイップ系は、それだけだと正直記憶に残り難いため
 1カ月以上前のこの商品の味は、すっかり忘れました。
 やっぱりランチパック列伝はすぐに記録したほうがいいと、思った次第です。
 でも、ミルキーでしたね。ええ、確かに。


以上。