ランチパック列伝!

全国のランチパックを食べつくす夢への軌跡

ランチパック列伝復活宣言! ~ カポナータ

こんにちは。ランチパック食べてますか?

活動休止宣言をしてから、3年2か月の月日が経ちました。

その間発売されるランチパックを横目に見ながら、

おにぎりを買う自分に自問自答をしつつ、悩み続ける日々を過ごしてきました。

このままランチパックを見過ごしている自分は本当の自分ではないと。

 

ふと過去のブログ(これ。ランチパック列伝)を見たら、

3年の休止期間中にも15,000件を超えるアクセスがありました。

こんなに多くの方が、興味を持ったり、何かの間違いや検索ミスで

訪れてくれるなら需要があるに違いない!と勘違いし、

この度、はてなダイアリーからはてなブログに移行して

復活させることにしました。(めでたい!)

 

休載中はランチパックを食べる機会も減ってしまいましたが、

少しストックがあったので、復活記念に早速ご紹介です。

 

f:id:bijogi-jct:20130507122358j:plain

日時:2013/05/07

地域:東京都品川区

店舗:ファミリーマート

味の種類:172種目

デザイン:195個目

現在のPV:9 (ブログ移行のため1からカウント中!)

評価:★★

 そもそもカポナータとはなんぞやと言いたいところですが、

 シチリア地方の茄子の甘酢煮だそうです。

 パッケージに書いてありますけどね。

 あと、この商品は昭和女子大学との共同企画商品とのことで、

 山崎パンから「もっちよもぎつぶあんパン」なるものも発売してます。

 だいたいパッケージに書いてありますけどね。

 http://www.u-presscenter.jp/modules/bulletin/index.php?page=article&storyid=5196#.UuSATNKAbIU

 

これからまた頑張ります。よろしくお願いします。