ランチパック列伝!

全国のランチパックを食べつくす夢への軌跡

スポンジケーキ イチゴジャム&ホイップ

いつもランチパックの紹介の欄に、買った日付と、買った地域、買った店を書いています。
あわせて、そのランチパックの評価欄としてさ三段階の★印をつけていますが、これはあまり気にしてつけてないです。おおむね★2つで、たまにホントに美味しかったと思った時だけ★3つにしてます。
 
そんな中、今日はブログ復帰後初の★1つです。すみません。
 
・スポンジケーキ イチゴジャム&ホイップ
 
f:id:bijogi-jct:20140222155617j:plain
 
日時:2014/02/21
地域:東京都品川区
店舗:NEWDAYS
味の種類:188種目
デザイン:212個目
アクセス:315
評価:★
久々に衝撃的なランチパックでした。
「イチゴジャム&ホイップ」とのサブタイトルがあるので、普通のランチパックをスポンジケーキという名称で売り出してるまがい物かと思って食べましたが、そんなデタラメではありませんでした。
パンの中にホントにスポンジケーキを入れてるという大胆な発想で、パンとスポンジケーキの競合っぷりが半端ないです。わかりやすく言えば、ランチパックの中にランチパック入れてるような状態で、飲み物なしで小腹を埋めようと思って買った私がいかに愚かだったか。。
要ドリンクです。一度パンを剥がして食べてみたい一品です。