ランチパック列伝!

全国のランチパックを食べつくす夢への軌跡

4種のおいしさ チキン・コーン・ツナポテト・ソーセージ

2012年のロンドンオリンピックで近代五種なる競技を初めて知りました。射撃や乗馬など、5つの種目をおこなう競技です。トライアスロンでもしんどいのに、走って泳いでフェンシングもあると、半端ないですね。
ってことはもしかして、と思って調べたら、四種競技というのもありました。男子は110mハードル、砲丸投げ、走り高跳び、400mと、これもしんどそうです。
同じ4種なら、美味しくいただきたいところですね。
 
4種のおいしさ チキン・コーン・ツナポテト・ソーセージ
f:id:bijogi-jct:20140303093747j:plain
 
日時:2014/03/02
地域:東京都中央区
店舗:ランチパックショップ
味の種類:192種目
デザイン:216個目
アクセス:409
評価:★★
行ってきました、ランチパックショップ。つくばエクスプレスの秋葉原駅改札前です。
 
f:id:bijogi-jct:20140303093735j:plain
 
店の上にはランチくんとパックちゃんが楽しそうに座ってますね。通常のコンビニで販売しているものの他に、地方限定のものと、ちょいパクラスク全種が大量に置いてありました。いくらランチパック専門ショップとはいえ、あんなに売り切れるのか心配です。
 
ランチパックそのものについてですが、先日紹介した「4種のおいしさ」の関西地区限定品のようですね。
取り分けられる商品性から、ほとんど食べてないのですが、ソーセージが丸々入ってるのは驚きでした。
かつてソーセージを使ったランチパックもありましたが、ほとんどハムでしたので。
 
以上!