ランチパック列伝!

全国のランチパックを食べつくす夢への軌跡

富士宮やきそば風

はてなブロクproがもう数日で期限切れになるそうで、連絡のメールが来てました。
最初にこれを再開した際に、何か思うところがあって、はてなブロクproにしたのは覚えているのですが、今時点で思い出せません。proと普通の違いもちゃんと見て、proがいいなと思ったんですけどね。
 
proが終わってしまい、不都合があったら誰か教えてください。って、微々たるアクセス数しかないんですけどね。
 
・富士宮やきそば風
f:id:bijogi-jct:20141015211033j:plain
日時:2014/10/15
地域:東京都品川区
店舗:NEWDAYS
味の種類:215種目
デザイン:243個目
アクセス:1206
評価:★★
かつて4年前に紹介したことがあったのですが、それは「富士宮やきそば」でした。今回は「富士宮やきそば風」です。
学会は推奨しているものの、富士宮やきそば風の何か、それがサンドされています。
富士宮やきそばは、専用の麺を使わないと富士宮やきそばではないようですので、富士宮やきそばのように肉かす、キャベツなどと炒めて、削り粉をかけたとて麺が異なればそれは富士宮やきそば風の何か別物ということなのでしょう。
とか思ったのですが、ベビースターでは富士宮やきそば味があります。
何か思うところがあったんでしょう。今日のところはそうしておきます。