ランチパック列伝!

全国のランチパックを食べつくす夢への軌跡

フルーツ入りクリーム&ホイップ

最近私のいる会社で資格取得に関していろいろと変化が起きているみたいです。
資格といってもいろいろあって、技術的なものから、ちょっとカルチャーセンター的なものまで幅広いですよね。
なので資格取得支援をする企業も成り立ちます。資格のTACでは簿記や宅建から行政書士、税理士まで、4月から新しいことを始める人をターゲットにキャンペーンの真っ盛りです。
そんな資格のTACから変わった本が出版されてました。その名も(うろ覚えですが)格安航空会社の経営テクニック!
 
資格やノウハウでここまで展開できるものかと驚きました。
ちなみに著者はもとJALの経営企画や経理をやられていた方。ANAではないです。雪の女王でもないです。
 
・フルーツ入りクリーム&ホイップ
f:id:bijogi-jct:20150110141633j:plain
日時:2014/12/20
地域:東京都品川区
店舗:NEWDAYS
味の種類:220種目
デザイン:249個目
アクセス:1397
評価:★★
 
こちらの映画を見ていないので、なぜフルーツ入りクリーム&ホイップでアナと雪の女王が出てくるのかわからなかったのですが、意外と関連付けされてるもので、
 
 
 
 
これらを見て、私がもしアナ雪を見ることがあったら、どうフルーツが関係する映画なのか検証しようと思うに至りました。
 
今回はそんな日記です。